友人が遊びに来てくれました


私の、中学生時代からのお友達が来てくれました✨

 

彼女は同じ剣道部で、かなり強い女剣士でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

※友達からもらったかわいいお花✨

 

 

今まで、

 

お家でもいいのですが、

誰かを迎い入れることができるスペースを持つことに

すごく憧れを抱いてました。

 

 

なにか秘密基地のような、アトリエのような感じがして、

ワクワクします✨

 

 

彼女はマッサージ自体あまり受けたことがない人でしたが、

 

 

初めてだったのでとても気持ちよく、

お風呂はいってるみたいで暖かかった。

 

友達という事もあって安心できた✨✨

でも部屋が微妙に分かりにくかった。

 

という言葉をいただいたので、

お店のプレートはちゃんとつけようと思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

こういうところ大事なのに!!!

 

 

私は今はまだ3人で部屋をシェアをしているサロンなので、

お店のプレートをつけなかったんです。

 

 

でも今後は自分の予約が入ってる時には、

きちんとお店のプレートをつけたいと思います*^^*