パソコンでカスタマイズ


わたしはパソコンがかなり好きで、

今日はたくさんブログやホームページをカスタマイズしちゃいました✨✨

 

作ったけど使えなかった、お気に入りの素材✨

 

 

難しくもあるんですけど、

『調べれば絶対理解出来る。』

 

そんなところが大好きなんですよね✨✨

 

 

感覚的な右脳派な気がしたけど、

こういうところは結構左脳派かもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

こちらのホームページでは

お店の情報などをメインに書いていきますが、

 

ブログではもっともっと

 

 

自分をさらけ出して書こうと思ってます✨

もっとマニアックな事や、大好きな事、

 

 

全くマッサージ関係ないじゃーん!

 

 

ということを書いていきたいです♫

 

 

ブログはこちら💖

http://ameblo.jp/tobira-retreat?frm_id=v.jpameblo&device_id=ca2b2767402c4ff9a847c1c078ac59bc

 

 

ただ。。。

 

 

本当に悲しいのですが、

頑張ったカスタマイズは、スマホや携帯では見れないんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

パソコンからだと、頑張った様子が分かります✨

 

 

こんな感じ✨

 

 

でも楽しんでアップしてきますので、楽しみにしててください✨

 

 

 

秋葉原の

アロマホットストーンサロンtobira

アメーバブログ

http://ameblo.jp/tobira-retreat?frm_id=v.jpameblo&device_id=ca2b2767402c4ff9a847c1c078ac59bc